ネジチョコ。

日頃のレッスンの様子などはツイッターにてアップしています✨

カズ原田 Twitter

https://twitter.com/kazuomi_harada


 

 

 

 

 

生徒さんから、ネジチョコ!

をいただきました(^o^)/

 

 

 

 

ワタクシのいる鉄の街、北九州にあります「官営八幡製鉄所」。

こちらの世界遺産登録をきっかけに、北九州のお菓子屋「グランダジュール」さんが作ったチョコレート!

 

 

その名のとおり、ネジのカタチになっているチョコです!

 

 

 

そしてこのネジチョコ、本当に回して、閉める事ができます^ ^

 

 

 

閉めた状態で、いただきました✨

 

おいしかった(^o^)/

 

鉄の味は、しませんのでご安心を!!

 

 

 

コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です