スポニチ。

日頃のレッスンの様子などはツイッターにてアップしています✨

カズ原田 Twitter

https://twitter.com/kazuomi_harada


 

 

 

 

明日の9月21日のスポニチ朝刊に、私、チラリと載ります^ ^

 

いちおう、九州全域、山口のコンビニ各店や駅の売店、Kioskなどに出るそうです✨

 

 

と言っても、ニュースとかでなく、ちいさーい枠で、ご紹介的なヤツなので笑

気が向いたら、探してみてください✨

 

 

 

というか教室にも紙面届くので、生徒さんはわざわざ見に行かなくてもよいです笑

 

 

 

“スポニチ。” への4件のフィードバック

  1. のびた より:

    かずくん みたよ~!(^o^)/

    コメントもすげ~いいし!

    がんばっとるね!

    • カズ原田 より:

      のびたくん
      おー!
      「ごきげんよう!」見てくれたんやね^ ^
      ありがとう!✨

  2. つんたろう より:

    スポニチとかすごいです。

    次のレッスンのとき
    見してください^^

    • カズ原田 より:

      つんたろうくん
      ゼンゼンすごくない!ちっこいよ!笑
      何秒で探し出せるかタイムアタックしよう

カズ原田 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です