2007。

日頃のレッスンの様子などはツイッターにてアップしています✨

カズ原田 Twitter

https://twitter.com/kazuomi_harada


 

 

 

 

 

 

(レオン)

 

 

(カイン)

 

 

不意に懐かしい写真が出てきた!

 

 

今から10年前、2007年の写真。

実家リビングにて^ ^

 

 

“活発でパワフル”なレオンと、

“クールで大人しい”カイン。

 

 

とても対照的な兄弟。

 

今だに鮮明に、思い出せるなあ^ ^

 

 

 

 

 

(当時のマイ携帯)

 

 

 

 

いやーなつかしい(^o^)/

 

 

 

 

朝晩涼しくなり、もうすっかり秋ですね🍁✨

 

下半期も、優しく楽しく!がんばります(^o^)/

 

 

 

“2007。” への2件のフィードバック

  1. フリスキー。 より:

    きゃわゆい猫ちゃんたちですね

    とくに最後のしゃしんがたまりません。

    後頭部から肩にかけての
    こんもり モフモフ
    ぐあいが
    さいこうすぎます。

    • カズ原田 より:

      フリスキーさん

      コメントありがとうございます✨
      フリスキー、CMがなつかしいです笑
      イイでしょう(^o^)/

      私にとってのレジェンドキャッツです^ ^

カズ原田 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です