きよまさ。

日頃のレッスンの様子などはツイッターにてアップしています✨

カズ原田 Twitter

https://twitter.com/kazuomi_harada


 

 

 

 

熊本へ研修に行かれた生徒さんから、お土産を頂戴しました(^o^)/

 

 

「北斗の拳」でおなじみの原哲夫さんが描かれた加藤清正公!

 

 

強い!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紫芋饅頭!

 

とても美味しい✨✨

 

 

 

ありがとうございます^ ^🎵

 

 

 

“きよまさ。” への2件のフィードバック

  1. つんたろう より:

    え?
    15等身!?

    原哲夫先生…

    なるほど~
    えらい強そうやったもんね。

    僕もごちそうになりまして^^
    生徒さん ありがとうございました!

    • カズ原田 より:

      つんたろーくん

      そう言われてみれば、頭身がスゴイことになっとるね!笑

      おいしかったよね!

      生徒さんに伝えとくね(^o^)/

コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です