ナガトシ。後編

日頃のレッスンの様子などはツイッターにてアップしています✨

カズ原田 Twitter

https://twitter.com/kazuomi_harada


 

 

 

 

 

 

前回からのつづき!

 

つづいて「金子みすゞ記念館」へ。✨

 

 

 

 

 

とても好きな雰囲気である👌🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お家の各所、その場所で作られた詩が各所にあって、とてもよかった^ ^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みすゞ氏の壁画。

 

近寄ってみると、

 

 

 

小さなブロックの集合になってて、一つずつメッセージが^ ^

 

 

 

こちらも☝🏻

 

 

 

 

長門市、とてもいい所でした✨

 

 

 

“ナガトシ。後編” への4件のフィードバック

  1. ななみ より:

    わ~!なんて素敵な!

    「わたしがりょうてをひろげても~♪」

    金子みすゞ大好きです。
    日本語って本当に美しい・・・と
    心が豊かになります。

    仙崎って場所も
    雰囲気があって良いですよね。

    ほんとにステキ~。

    いきたいな。

    • カズ原田 より:

      ななみさん

      コメントありがとうございます✨

      若い頃から、派手なとこより、こういうとこに行きます笑

      金子みすゞ氏、いいですよね^ ^

  2. 香菜子 より:

    山口県に5年住んでいたことがあるのですが
    良いところがたくさんありますよね❤️

    海と山をはじめ
    大自然もダイナミックに残っていますし❤️

    これからの季節
    ますます
    ドライブ楽しまれてくださいね❤️

    • カズ原田 より:

      香菜子さん

      コメントありがとうございます✨

      5年住まれてた事があるのですね!
      それは知らなかったです!!

      山口、とてもいい所が多いです(^o^)/

      ハイ✨
      行楽の秋、楽しみます✨✨

コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です