まーさん。

 

 

ドラムレッスンの生徒くんから、沖縄のオミヤ、紅いもタルトをいただきました(^o^)/✨

 

 

紅いもタルト、はじめて食べましたが、そうとうおいしかったです✨

 

いっぺーまーさんどー!!✨

 

です(^o^)/🎵

 

(ちなみに「紅いも」と「紫いも」、どちらもよく耳にするし、どちらも紫色なので同じモノと思ってたんですが、調べてみると違うモノらしい…!)

 

 

 

 


 

 

日ごろのレッスンの様子などはツイッターでアップしてます✨

カズ原田 Twitterページ

https://twitter.com/kazuomi_harada

 

 

 

 

 

 

“まーさん。” への4件のフィードバック

  1. るんるん より:

    紅いもタルト大好物です!

    紫いもと違うんですか?

    沖縄いいなあ^^*

    • カズ原田 より:

      るんるんさん、ありがとうございます

      るんるんってパンダの名前っぽいですね笑

      紅いもタルト食べたことあるんですね!
      美味しいですよね(^o^)/

  2. るんるん より:

    はい。

    自分用にも
    買って帰るくらい大好きです^^*

    パンダといえば

    上野動物園の赤ちゃんパンダ
    YouTubeにたくさんあがってるんですよ。

    癒されます^^*

るんるん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です