うえのずー。

 

生徒さんから、東京の上野動物園のオミヤをいただきました(^o^)/✨

 

 

 

最近ドラムベヤで人気の「トラタ」から続いて、

ここにも中央にトラが!✨

 

かわいらしいハコで、小さい生徒さんたちが喜んでおります(^o^)/

 

いつもありがとう^ ^🎵

 

 


 

 

日ごろのレッスンの様子などはツイッターでアップしてます✨

カズ原田 Twitterページ

https://twitter.com/kazuomi_harada

 

 

“うえのずー。” への2件のフィードバック

  1. つんたろう より:

    うえのずー。

    いったい何のことだろう?

    読み手の心を
    わしづかみする
    タイトルの数々…。

    さすがです。

    ドラムベヤではトラがはやっているんですね!

    • カズ原田 より:

      つんたろうくん

      ありがとう(^o^)/

      そう!
      いまドラムベヤには思い思いのトラが3匹ほどおるよ!✨

      トラノヘヤに改名しようかな!!

      上野動物園ではパンダの赤ちゃんが生まれて、年末ごろに一般公開らしいよ!!

カズ原田 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です