にがおえ。

 

 

ドラムベヤの住民、トラのパペット、「トラタ」。

 

の似顔絵に、生徒のうーちゃんがチャレンジ✨

 

 

 

絵がウマイ!👍🏻

 

ボディがタテジマになったけど笑

でも、とてもかわいく描けてますね(^o^)/

 

 

 

いつもありがとう✨

 

 

 

 

 


 

 

日ごろのレッスンの様子はツイッターでもアップしております✨

 

カズ原田 Twitterページ

https://twitter.com/kazuomi_harada

 

 

“にがおえ。” への4件のフィードバック

  1. 香菜子 より:

    うーちゃん❤️
    とっても かわいらしい生徒さんですね

    描く絵までかわいらしい❤️

    ところで、つかぬ事を伺いますが…
    カズ先生の左胸から突き出ているのは
    いったい…?

    • カズ原田 より:

      かなこさん、ありがとうございます^ ^

      うーちゃん、とってもかわいいですよね✨

      この突き出してるのは、ギターのうちわです笑

      先日、ミスチルライブに行った生徒さんからいただいたライブグッズです

      譜面作ってたら、さしてくれました笑

  2. te より:

    実物の絵を見ましたら、かわいすぎて、さらに癒やされましたよ〜 (´∀`)

    • カズ原田 より:

      teさん

      今日もレッスン来てくれてありがとうございました

      実物、よかったでしょう✨

      絵がとても上手ですよね✨

      ドラムベヤの雰囲気がさらに明るくなってウレシイです(^o^)/

コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です