看板描き。

 

 

先日、お世話になってる方からプレゼントいただいたカンバン!

 

 

 

こないだ仮の店名記入をしてくれたパッキーさんに、チョーク書きをお願いしました^ ^

 

 

 

 

下書きをして、そこに肉付けをして字を太く、カタチを整えていました✨

 

 

 

あっと言う間に、完成!!

 

 

字形もきれいで、バランスもイイ!

スバラシイです!!

パッキーさん、ありがとうございます🎵

 

 

 

そしてこのタイヘンな作業を両面お願いするのもさすがにワルイので、ワタクシも、がんばってみました!笑

 

 

コレだ!!

 

 

 

ハハッ!

なんかジグザグで、ゆがんでて、、泣ける。。

なに??お化け屋敷とかのカンバンですか?笑

 

 

 

 

そして上のスペースにまたしても、唯一書けるキャラクター、ニコル。笑

 

これでも全力描きなので、実際にしばらくコレで教室の前に出しておきます👌🏻

 

 

 

パッキー先生、あらためて、ありがとうございました✨

 

 

コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です