るまんど。

 

 

話題の「ルマンドアイス」が、ついに九州にもくるってさ!

 

 

 

福岡県は7月31日からだそう^ ^

 

話題どおり、美味しそう!

 

発売を心待ちにしてた人も多そうなので、なかなかゲットも難しいかもですね💦

 

もしゲットできたらドラムベヤに置いて、生徒のみんなにもおすそ分けしよう👌🏻✨

 

 

…の前に、冷蔵庫がない!笑

 

用意しよう👍🏻✨

 

 

“るまんど。” への2件のフィードバック

  1. かふぃお より:

    楽しみです!

    • gym49367 より:

      かふぃおくん

      コメントありがとう✨

      美味しそうよね^ ^

      まずは普通のルマンド食べて予習しとこう

gym49367 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です