たいがー。

 

 

「ハイハットの上のトラタ」

 

 

今夏、ロードショー

 

的な。。

 

 

 

 

…ゼンゼンストーリーが浮かばない🐯笑

 

脚本を誰かお願いします!👌🏻

 

 

 

 

 

保育園〜小学校あがるまでぐらいのころ買ってもらったネコのぬいぐるみ。

「にゃんたろう」と名付け、肌身離さず持っていたのですが、ある日突然、「神隠し」にあってそれ以来、結局みつからないまま。

 

 

「トラ太」。

ネコではなくトラですが、なんだかものすごく!「にゃんたろう」を思い出させる🐯🐱

 

「トラ太」。

生徒ちゃんに命名してもらったのに、名前も似ている!

 

それを機に、ふつふつと、忘れていた幼いころの記憶がよみがえってきています^ ^

 

記憶って、おもしろいモンですね☝🏻

 

 

 

“たいがー。” への2件のフィードバック

  1. te より:

    「トラ太」かわいいですね!

    素敵な仲間が増えて、ますますいい部屋になってきてますね。

    • gym49367 より:

      teさん

      いいでしょう^ ^✨
      ハイハットを叩いてると、リズムに乗ってるかのようにフルフルゆれます笑

te へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です