きゅうよしかわ。

 

 

今日は外で伴奏のお仕事で、夕方から不在としておりました

(レッスン希望いただいたみなさん、すみませんでした >_<)

 

 

 

まずは恒例の、ドラムセット運び出し!

 

 

 

 

ドラムセットをバラして、クルマに積んで移動✨

 

 

 

場所は「旧吉河工業若松ビル」。

 

レトロないい感じの建物です^ ^

 

 

 

 

同建物の向かい側、岸辺のベンチの下に…

 

 

キャット!

釣り人の釣った魚を、鋭く狙ってました^ ^

 

 

 

 

 

 

 

会場へセッティング。

 

 

 

 

 

ドラムセットは、カズ原田仕様にセッティング

生徒のみなさん、

普段のレッスン時とタム(タイコ)の位置が少し違うのわかるかな?^ ^

 

 

スタート前にお弁当をイタダキ!

 

 

おいしい^ ^✨

スタートまで残り数分で、お弁当食べはじめたんで、ドラムセットをテーブルにして食べました

箸はドラムスティック!

ではなく、ちゃんと割り箸です

 

 

 

スタート

 

 

 

 

 

 

無事に終了✨

みんな、おつかれさまでした(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

ーおまけ。

 

お弁当もご用意いただいてたのに、結局、お客様たち用のバイキングもどうぞと言ってくださり、

 

 

なんと、最近ブログなどでもつぶやいてた

 

「キライやったけどもう食べれるようになってるかも!」

「今年はチャレンジしてみる!」

 

と言っていた

 

スイカ!

 

が目の前に現れました!!

 

この流れは食べないとですよねー!

 

というわけでレッツ、チャレンジ

 

 

 

 

 

 

 

予想どおり、食べれるようになってる!!

 

なかなか!なかなかいけるぞ!

 

20年以上前のワタクシとはもう違うのですね!

 

…大好物にはならないですが笑

 

 

 

次のチャレンジは、「なっとう」かな!

 

 

いや、、なっとうはムリそうだな!!

 

 

 

コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です