ゴールデンウィーク。

 

どうも!

血液型はO型

生まれは子(ねずみ)年

動物占いはオオカミ

だけど猫派

 

カズ☆原田です(^o^)/

 

子供の頃から大キライで避けていた「紅ショウガ」が大好物になっている事に数日前、気づきました!

今後は積極的に、ラーメン屋さんなどでガッツリ取りにいこうと思います!

 

紅ショウガ苦手だという方、ドシドシ私のお皿へ飛ばしてください(^o^)/

 

よろしくお願いします👍🏻

 

 


 

 

 

さぁ、気温も暖かくなり、近づいて来ました黄金週間!

ゴールデンウィーク!

 

 

カズ原田のドラムレッスン、ドラムベヤは通常通り休まずレッスンいたします(^o^)/

 

 

既存の生徒さんも、

これから新しく来てみようかなと迷ってる方も、

お気軽に叩きに来てください🎵

 

 

 

 

待ってるぜ✨

※普段のカズ原田はもうちょっと普通な見た目なのでご安心ください。

 

 

ーカズ☆原田

 

コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です