目がテン。

 

 

先日の日曜、

「所さんの目がテン!」のテーマが

「大人の習い事」だったらしく、

 

しかも、

ドラム教室が出てたとのこと🎵

 

 

 

(放送が朝の7時〜、夜型のワタクシは観れてません。。笑)

 

 

 

こうやって、

テレビなどでドラムの事を紹介されてると、

同じくドラム教室をしてる身としては、

とてもうれしいです🎵

 

 

ドラムは音楽の経験ナシでも、

短時間で曲に合わせて演奏しやすい楽器で、

すぐに”楽しい”を実感できます^ ^

 

 

 

 

 

 

 

 

ワタクシの教室も、

「楽しむのが1番大事🎵」

をモットーにしてるので、

 

まったくの未経験の方も、

ちょっと遊びにいくぐらい感覚で、

気軽に来てくださってもゼンゼン、

大歓迎です(^o^)/

 

 

楽器というだけで、

まだまだ敷居の高いイメージですが、

カラオケやバッティングセンターに行くように、

日常の娯楽の一つになってくれたらいいなと、

 

そんな思いでドラムを、音楽を、

世に広めていこうと思ってます🎵

 

 

すでに来てくれてる生徒さんたちも、

これから新しくいらっしゃる方々も、

一緒に楽しくいきましょう(^o^)/

 

 

コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です