きてみて館 TETRAライブ。

 

 

どうも!

カズ☆原田です^ ^✨

 

前回のブログからの続きです!

 

昨日は、きてみて館にてTETRA(テトラ)のライブでした(^o^)/🎵

 

 

会場へ到着!

 

TETRAとしてはめずらしい、お昼間のライブ☀️

 

 

 

(プログラム)

 

出番を確認しようとプログラムを見せてもらったところ、「TETRA」でなく「TETORA」の表記!

いつもこのパターンで間違われます!👌🏻笑

 

 

(TETRA with 山近さん)

※写真左から、ドラムス:カズ☆原田、ベース:タグチヨ、ギター:山近さん、ギター:ナカホミタイ、ボーカル:甲斐良一

今回はTETRAの4人に加えて、ギタリストの山近さんにご参加いただきました(^o^)/

 

いつもどおり、甲斐くんのシュールでおもしろいMCが炸裂して、会場は大ウケ!👌🏻

さすがです🎵

とてもたのしいライブでした^ ^✨

 

 

 

サポートギターを勤めてくださいった山近さん。

バンド演奏意外に、カラオケ部門にも参加!

相変わらずスバラシイ歌声でした(^o^)/

 

 

(写真左:平川さん、右:甲斐良一)

そしてさらに!

甲斐良一くんのボーカルレッスンを受けてくださってる平川さんもカラオケで参加🎵

甲斐くんは、コーラスサポートで参加^ ^

とても熱いライブでした^ ^!👌🏻👌🏻

 

 

 

 

コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です