きてみて館。〜搬入&リハ〜

 

 

どうもこんばんは✨

 

カズ☆原田です^ ^

 

 

明日、カラオケ大会のイベントへゲストでお呼ばれされており、今夜はレッスン後に会場へ機材搬入とリハーサルへ

 

 

まずはドラムベヤのマイドラムを運び出し

 

 

 

車に積むために、バラします☝

 

 

 

 

会場の「きてみて館」へ到着!

 

 

 

20年ほど前、元々映画館だった所をカタチはそのままに、貸切スペースとして再利用されているそうです^ ^

 

 

 

レトロな雰囲気でいいですね^ ^

 

僕も小学生のころ「ドラゴンボールZ」などの映画を観に、この映画館によくきてました✨

しかし、場内を見ても、ゼンゼン覚えてなく、「懐かしさ」はゼロでした笑

さすがに年月が経ちすぎているんですかね☝

 

 

 

 

 

ステージへドラムセットなど機材を搬入!

 

 

 

 

機材セッティングを終えて、リハーサルへ

 

 

 

今回はめずらしく、ベースに初代メンバーのタグチヨを迎えて、初代TETRAでやります^ ^

 

 

 

 

塾長のみ、ゲスト枠意外にもう一つ、歌のレッスンを受けてくださってる方のコーラスでも出るそうです^ ^

 

 

 

 

 

明日の本番、たのしくいってきます(^o^)/

 

 

コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です