照明レール。

 

どうも!

カズ☆原田です^ ^

 

今日は3月9日!

 

 

レッスンの合間に

レミオロメン「3月9日」を聴きながらいま、

メロンパンを食べています。

 

 

 

 

“瞳を閉じればあなたが

まぶたのうらにいることで

どれほど強くなれたでしょう”

ーレミオロメン「3月9日」より。

 

 

 

僕にとっては、そうですねー、

 

チャーハンが “あなた”に当てはまります。

 

 

いつもまぶたのうらにあらわれます。

 

 

 

でも時々、“オムライス”もしくは“カレー”あらわれます。

 

 

 

 

 

ワタクシは、人からよく「変わってるね」と言われます。

 

おそらくこういうところでしょうね笑

 

 

 

 

 

さ!

本題本題!

 

 

少し前の記事でもアップしていた、変更した天井の照明!

 

 

 

 

 

これにさらに、「ダクトレール」というレール式の照明ソケットを購入して取り付けました^ ^✨

 

 

 

 

 

 

 

これによりレール上ならどこでも好きな位置、好きな数の照明を取り付けられるように🎵

 

 

 

 

とりあえず天井の4ヶ所中、2ヶ所をレール式にしました✨

 

 

 

 

あとは、

このレール2ヶ所に電球を3つずつ全部付けてしまって、残った2ヶ所にまた後日、オシャレなペンダントライトやらを付けようかなーと思っています🎵

 

 

またちょくちょく家具屋さんなどに行って、いい感じなモノが無いか探してみよう^ ^✨

 

 

 

ー今回はここまで!

こんな感じで毎度ゆるーいブログですが、

よければまた見てください(^o^)/

 

 

 

コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です