ソファ。

 

どうも!

カズ☆原田です^ ^

 

イチバン迷う!

と言っていたソファ!

 

なんと意外にも結局早く、もうゲットしてしまいました!笑

 

そしてドラムベヤへ届くのも早かった!!

便利な時代になったものです^ ^

 

 

(ソファ、ダンボール)

 

ダンボール2個口で届きました!

 

ちょうどレッスン終わりに届き、ヘヤの中まで生徒くんが搬入を手伝ってくれました!

ありがとう!(^o^)/

みんなホントに優しいなー✨✨

 

 

 

ダンボールからとりあえず全てを出します。

 

つづいて、ソファ土台の裏にアシをとりつけます!

 

 

アシ1つにつきネジ1本でとめるだけ!

 

 

 

4本なんて、あっという間^ ^

自作DIYにて防音室を作っているワタクシにとっては朝飯前だ!👍🏻

 

 

(フェルト)

お次は、足裏用のフェルトを貼ります✨

 

 

こんな具合!

これで、フローリングもキズつかない👍🏻👍🏻

 

 

アシが完成し、土台は床へしっかり立てるようになりました^ ^

そしてそして、コレに背もたれをドッキング!

 

ガッシャーン✨

 

もうこの段階でも立派にソファですが、この商品は両サイドに手すりもついてるのです👌🏻

 

というわけで手すりもドッキング!!

 

ガッシャーン✨

 

反対側もガッシャーン✨✨

 

 

あっという間に完成!👏🏻👏🏻👏🏻✨

 

 

 

やったー👌🏻✨

 

 

こんな具合にイイカンジのアイテムを一つずつ、導入していきたいと思っています(^o^)/

 

 

 

ーつづく!!

 

コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です