TD-50Kが!

 

ワタクシの好きな色は黒、白、青!

 

でも知り合いの方いわく、取り入れた方がいいカラーはピンク!

 

なんだそうで、先日そのままドンキでピンク色のボクサーパンツを買いに行くことに🌞

 

しかもけっこうハデなヤツをチョイスされました。。

 

 

自分ではまず選ばないヤツだなー!🍭

 

チェルシーかよ!!

 

 

というワケなんで、カズ原田からチラッと、どピンクが垣間見えても、そうワケなんで!!

 

 

 

と、余談はこの辺にして!

 

ここドラムベヤに導入している、とってもイイ感じの電子ドラム、TD-50K!

数件前のブログでも紹介しましたがコレ!

 

ですね^^

 

 

それのバスドラが”白”がいいな!

と思いさっそくカスタマイズしました✨

 

 

下にも芝生っぽい、グリーンのラグを敷いて、さらにイイ感じになりました(^o^)/🎵

 

 

ひとつずつ、色んな箇所をカスタマイズして、ドラムベヤの環境をイイ感じにしていきます🌞

 

 

その模様を今後もブログへ上げていくので、よければまた見てやってください^^✨

 

 

 

コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です