ドラム教室、ドラムベヤでございます。

 

 

どうも!

ドラムの先生、カズ☆原田です^^✨

 

オープンしてまだ間もないため、最初のウチしばらくはお店の変身ぶりをこのブログを通してお送りしていこうと思います(^o^)/

 

 

今回まずは、初期段階、借りた状態そのままを載せておきましょう✨

 

 

(ドラムベヤ入り口)

 

 

 

(ドラムベヤ内)

 

 

(ドラムベヤ内)

 

…見えるだろうか、写真左っかわのトビラ、トイレのトビラなのですが、見えるだろうか。

 

 

トイレの標識、ホームセンターなど見て回り、

 

 

 

 

 

 

色々と悩みましたが、結局、黒板へチョークで「かわや」に落ち着きました(^o^)/

 

 

生徒さん達からも”ややウケ”をいただきました!👌🏻

 

いいのです!ややウケでゼンゼン、いいのです!👌🏻

僕はややウケで、ゼンゼン満足なのです!👌🏻👌🏻

 

 

 

 

ここから、カベなどに防音対策など色々と施していきます^^✨

 

 

次回から、その防音対策や設備拡充などの模様を少しずつ、お送りしていきます(^o^)/

 

 

 

 

コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です